延伸線試運転2 [レイアウト制作]
延伸線試運転 その2です。
今回はEF13+中央本線普通列車8両とEF58+特急はとで行います。
どちらのカマも幾度となく脱線に泣かされた車両ですが、今回は事前にテスト走行を行っていますので、こちらも大丈夫…でしょう。
まずはEF13+中央本線普通列車からスタートです。
反時計回りで走行中…
無事に方向転換して戻ってきました。
続いて時計回りで走行中…
こちらも無事に方向転換して戻ってきました。
ただ、反時計回り、時計回り共に速度を最高速にしないとなぜかリバース線のポイント付近で止まってしまいます。
低速での運転は難しいですが、とりあえずは合格です。
続いてEF58+特急はとで試運転。
反時計回りで走行中…
こちらはポイントで止まることなく良好でした。
後日EF64+無蓋車トラ20両+車掌車ヨ1両とキハ58+キハ283両で試運転を行いました。
こちらも良好でした。
それでは試運転の様子です。
お付き合い、ありがとうございました。
今回はEF13+中央本線普通列車8両とEF58+特急はとで行います。
どちらのカマも幾度となく脱線に泣かされた車両ですが、今回は事前にテスト走行を行っていますので、こちらも大丈夫…でしょう。
まずはEF13+中央本線普通列車からスタートです。
反時計回りで走行中…
無事に方向転換して戻ってきました。
続いて時計回りで走行中…
こちらも無事に方向転換して戻ってきました。
ただ、反時計回り、時計回り共に速度を最高速にしないとなぜかリバース線のポイント付近で止まってしまいます。
低速での運転は難しいですが、とりあえずは合格です。
続いてEF58+特急はとで試運転。
反時計回りで走行中…
こちらはポイントで止まることなく良好でした。
後日EF64+無蓋車トラ20両+車掌車ヨ1両とキハ58+キハ283両で試運転を行いました。
こちらも良好でした。
それでは試運転の様子です。
お付き合い、ありがとうございました。
コメント 0