SSブログ

更新お休みのお知らせ [その他雑談]

お知らせ

母親緊急入院のため、1週間ほどブログ更新をお休みさせていただきます。

病名は脳出血及びけいれんです。

病状は現時点では何とも言えませんが、幸い軽度のものだったので順調であれば2週間ほどで退院できる見込みになっています。

ご了承ください。

管理人 TYPES
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

いっぷく

お大事になさってください。
by いっぷく (2024-03-04 01:56) 

YUTAじい

おはようございます。
心配ですねぇ・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2024-03-04 06:01) 

TYPES

いっぷく様
まだ病状については何とも言えませんが、無事に回復できることを願っています。

YUTAじい様
先日の夕方に突然呂律が回らなくなり、全身の力が抜けていったので危ないと思い救急外来に連れて行きました。
とりあえずは命に別状はないという事なので安心しました。
by TYPES (2024-03-04 07:17) 

ma2ma2

心配ですね!
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2024-03-04 10:14) 

TYPES

ma2ma2様
本日病院に行き看護師に病状を尋ねると、時々言葉が出なくなるもの話せるようになり、自分で歩行も出来るとの事で予想以上に回復が早く驚いています。
後遺症が残らないか心配ですが、まずは一安心です。
by TYPES (2024-03-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。