SSブログ

再手術 [その他雑談]

先日の記事で順調に回復中とお伝えしましたが、普通食に変わった途端激しい腹痛と嘔吐を起こし、再び絶食となってしまいました。
主治医も首をひねる始末で、止むを得ず再手術を行い腸の様子を徹底的に調べることになりました。

明日の16:00から手術を行います。

術後しばらくは皆様へのご訪問が難しくなると思われますが、ご了承ください。

管理人 TYPES

nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

kiyokiyo

TYPESさん
おはようございます!
今日、手術なんですね。
順調に回復されていると安心をしていたのですが、
くれぐれもお大事にしてくださいね。
元気になったらお会いしましょう!
楽しみにしていますね。


by kiyokiyo (2020-09-30 07:52) 

(。・_・。)2k

手術頑張って下さい
早い回復お祈りします

by (。・_・。)2k (2020-09-30 17:29) 

ma2ma2

あらら、それは大変ですね!
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2020-09-30 19:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理なさらず・・・養生なさってください。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-10-01 06:06) 

青い森のヨッチン

この際、徹底的に治療をされた方が良いですね
体力的には短期間で2度の開腹手術はきついと思いますが・・
再手術の無事成功と術後の順調な回復をお祈りしています。
by 青い森のヨッチン (2020-10-01 11:23) 

TYPES

kiyokiyo様、2k様、ma2ma2様、YUTAじい様、青い森のヨッチン様、手術無事に終わりました。
腸の癒着原因も判明し、一安心です。
これからリハビリが続いていきますが、今度こそ治します。
by TYPES (2020-10-02 10:19) 

青い森のヨッチン

再手術無事に終わって何よりです。
術後こんなに早くブログにコメントって体の方(体力)は大丈夫ってことなのですね
ゆっくりお休みください(このコメントには返信ご無用です)
by 青い森のヨッチン (2020-10-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。