SSブログ

回復の兆し [病気]

ご無沙汰しています。
先月末に腸閉塞で入院して以来、未だ入院中の身ですが、先日漸く食事が解禁になりました。

その前にも2度食事が解禁になったのですが、その度に吐き気を催し絶食に戻されていました。

現在は重湯の段階ですが、食事を口に出来るだけ有難いです。

少しずつですが病状は改善されてきました。

退院まで後最低1週間は掛かると思いますが、
頑張って治していきます。

管理人 TYPES

タグ:イレウス
nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

ma2ma2

だいぶ回復されて来たみたいですね!
食事が取れるようになると力が出ますね。
by ma2ma2 (2020-09-22 16:25) 

kiyokiyo

TYPESさん
おはようございます!
ちょっと安心しましたよ!^^
退院まで1週間ですか、もう直ぐですね^^
by kiyokiyo (2020-09-23 05:59) 

TYPES

ma2ma2様
ようやくここまで回復しました。
後もう一息なので頑張って治します。
by TYPES (2020-09-23 06:44) 

TYPES

kiyokiyo様
まだまだ完治していませんので、退院は月末位かなと思っています。
今の所元気なので頑張って治していきます。
by TYPES (2020-09-23 06:46) 

kiyokiyo

TYPESさん
おはようございます!
ごめんなさいm(__)m
僕、寝ぼけていたようです^^
by kiyokiyo (2020-09-24 07:29) 

青い森のヨッチン

退院までもう少しですね!
思っていたより大変な病気(症状)のようですね
ゆっくりゆっくりですよ~
by 青い森のヨッチン (2020-09-25 10:13) 

TYPES

青い森のヨッチン様
昨日から食事三分粥になりました。
今の所順調に回復しています。
後一息、頑張って完治させます。
by TYPES (2020-09-25 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。