SSブログ

緊急入院中 [病気]

皆さま、ご無沙汰しております。

先月8/30日に腸閉塞で緊急入院し、即日手術となってしまいました。

現在も入院中で、あと退院まで一週間はかかると思われます。

つきましては、他ブログへのniceのお返し等もままならない状態ですので、ご容赦ください。

管理人 TYPES

タグ:イレウス
nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

ma2ma2

お大事にしてください!
by ma2ma2 (2020-09-06 16:27) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-09-07 07:13) 

ken

お大事にしてください。
by ken (2020-09-08 21:29) 

トータン

苦しかったでしょう?つらかったでしょう? 後は癒着しないよう祈っています お大事に・・・・
by トータン (2020-09-09 17:24) 

青い森のヨッチン

腸閉塞、かなり痛いそうですね
うちの父親も胃の全摘後に何度も患いました。
(手術脚なかったけど)
開腹手術?内視鏡?いずれにせよ安静にして養生なさってください。
by 青い森のヨッチン (2020-09-10 22:53) 

TYPES

ma2ma2様
大変なことになってしまいましたが、ゆっくりと治していきたいです。
by TYPES (2020-09-12 07:06) 

TYPES

YUTAじい様
今の所順調とは言いがたいですが頑張って治していきたいです。
by TYPES (2020-09-12 07:07) 

TYPES

ken様
ありがとうございます。何とか治していきたいです。
by TYPES (2020-09-12 07:09) 

TYPES

トータン様
入院して早2週間、症状は行ったり来たりとすんなりとはいかないのですが少しずつ快方に近づいています。退院まで後2週間はかかりそうですが頑張って治します。
by TYPES (2020-09-12 07:12) 

TYPES

青い森のヨッチン様
手術は開腹手術で2時間ほどでした。術後1週間は絶食状態で、2週目から漸く重湯が食べられました。
思うように食べれないのが辛いですね。
by TYPES (2020-09-12 07:15) 

ハマコウ

お辛いですね。お大事にしてください。
by ハマコウ (2020-09-12 18:31) 

TYPES

ハマコウ様
まだまだ時間が掛かるようで辛いですが、頑張って治していきます。
by TYPES (2020-09-13 07:23) 

kiyokiyo

TYPESさん
おはようございます。
お大事にしてくださいね!
by kiyokiyo (2020-09-18 06:38) 

TYPES

kiyokiyo様
まだまだ時間が掛かりそうですが、頑張って治していきます。
by TYPES (2020-09-18 07:06) 

(。・_・。)2k

え〜 それは大変でしたね
お大事にです
無理なさらずに

by (。・_・。)2k (2020-09-20 01:58) 

TYPES

2k様
治りが遅く、完治まで後2週間は掛かると思いますが頑張って治していきます。
by TYPES (2020-09-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。