SSブログ

本日退院 [病気]

ご無沙汰しています。

10/11よりイレウス(腸閉塞)で入院していましたが、本日(10/21)無事に退院できました。

心配したくださった皆様、ありがとうございました。

しばらくは静養のため、ブログの更新が遅れがちになりますが、ご了承ください。

管理人 TYPES
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
無事に退院良かったです・・・くれぐれもご自愛くださいねぇ・・・
by YUTAじい (2022-10-22 06:59) 

TYPES

YUTAじい様
少々時間が掛かりましたが、無事に退院できました。
まだ体調は万全とは言えませんが、ゆっくり静養して少しずつ元の生活に戻したいと思っています。
by TYPES (2022-10-22 07:53) 

トータン

いや~大変だったんですね~ 私だったらたえられたかしら
by トータン (2022-10-28 17:57) 

TYPES

トータン様
毎度のことながら、イレウスは厄介です。
ただの腹痛だと思っていたのですが、時間が経つにつれどんどん痛みが増していったのでこれはイレウスに間違いないと思い病院に駆け込んだら案の定…
一旦は直ってほっとしたのもつかの間、また発症してしまい精神的にも参りました。
お陰様でようやく元気になりました。
by TYPES (2022-10-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。