SSブログ

5度目の入院 [病気]

※2023/2/13追記 本日無事に退院しました。 心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。

ご無沙汰してます。
先週土曜から持病の腸閉塞が再発し、現在入院中の管理人です。
幸い症状は軽く、来週の月曜か火曜には退院出来る見込みです。
詳しくは退院次第ブログにてご報告させて頂きます。

管理人 TYPES


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれもご自愛ください。
by YUTAじい (2023-02-10 06:10) 

トータン

もう癖になっちゃっているようですね 原因は何なのですか? 心配です
by トータン (2023-02-10 06:23) 

TYPES

YUTAじい様、トータン様
ご心配ありがとうございます。
本当に原因は何なんでしょうね。食生活に乱れはないので、腸に癖が付いてなりやすくなっているかもしれないですね。参りました。
もう腹を括って、毎年1回はかかるものと考えて少しでも入院生活を楽しむ事を考えた方が良いのかも知れません。
by TYPES (2023-02-10 06:28) 

あおたけ

お辛いですがどうぞ無理なさらず
お大事になさってください。

by あおたけ (2023-02-10 06:54) 

TYPES

あおたけ様
おかげさまで来週の月曜日に退院予定となりました。
退院後も養生に努めたいと思います。
by TYPES (2023-02-10 10:07) 

ma2ma2

お大事にしてください。
今回は軽そうで良かったですね。
by ma2ma2 (2023-02-10 10:29) 

TYPES

ma2ma2様
幸いにも今回は軽傷で済みました。
後2日の辛抱です。
ゆっくり休ませていただきます。
by TYPES (2023-02-10 12:41) 

ハマコウ

お大事になさってください。
by ハマコウ (2023-02-12 07:12) 

TYPES

ハマコウ様
いよいよ明日で退院予定です。
退院後はゆっくり養生します。
by TYPES (2023-02-12 08:26) 

U3

お大事に!
by U3 (2023-02-12 15:58) 

TYPES

U3様
退院後はしっかり休んで英気を養います。
by TYPES (2023-02-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。