SSブログ

退院まで、あと少し。 [病気]

皆様、ご無沙汰してます。
現在腸閉塞(正式病名:癒着性イレウス)で入院しておりますが、先週木曜に治療の為イレウスチューブを腸に挿入したところ、お陰で経過が良好になってきました。

現在は点滴も外れ食事は三分粥、入浴が出来るまで回復しました。

順調にいけば今週末にも退院出来そうです。

あと一息です。

ぶり返さないことを信じましょう。

管理人 TYPES


★追記

本日無事に退院しました。

皆様、ご心配をおかけしました。

入院中の様子については後日ブログで報告します。
nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

(。・_・。)2k

無理せずお大事にです

by (。・_・。)2k (2021-03-31 20:53) 

YUTAじい

おはようございます。
油断大敵・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2021-04-01 05:58) 

TYPES

2k様、YUTAじい様
今日は五分粥でした。明日は七分粥?常食?
食事のグレードアップで回復を実感しています。
早く退院したいですね。
by TYPES (2021-04-01 08:44) 

ma2ma2

もう少しですね!
頑張ってください。
by ma2ma2 (2021-04-01 08:45) 

TYPES

ma2ma2様
先程担当医が来て、4/3(土)に退院が決まりました。
あと2日、何事も無く過ごしたいです。
by TYPES (2021-04-01 10:41) 

トータン

やった~少しでも改善するって最高じゃないですか~もう一頑張りですね
by トータン (2021-04-01 18:21) 

TYPES

トータン様
本当にもう少しです。今回の癒着性イレウスは基本手術なしで治す病気なので、前回の入院よりかなり短い期間の入院で済みそうです。
作成中の鉄道模型も気になりますが、まずは病気を治す事が先決ですね。
by TYPES (2021-04-01 19:28) 

hideta-o

御身お大事に…
by hideta-o (2021-04-04 13:54) 

TYPES

hideta-o様
昨日無事に退院しましたが、今のところ痛みもなく良好です。
再発が心配なので、食事はなるべく消化の良いものをよく噛んで食べるようにしています。
まずはじっくりと休んで、元の調子に戻したいですね。
by TYPES (2021-04-04 14:28) 

(。・_・。)2k

退院おめでとうございます

by (。・_・。)2k (2021-04-05 13:57) 

TYPES

2k様
先日無事に退院しました。今はゆっくりと静養中です。
鉄道模型の方も焦らずにボチボチやっていこうかと思っています。

by TYPES (2021-04-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。