SSブログ

水田補修と露天風呂補修 [レイアウト制作]

水田補修 続きです。

suidenkai2-1.jpg
半日ほど経過した後で、リアリスティックウォーターを追加しました。
このまま完全に乾くまで約1日待ちます。

suidenkai2-2.jpg
乾燥しました。

ところどころ粒のように浮いた箇所がありますが、許容範囲です。

水田を仕上げます。

suidenkai2-3.jpg
あぜ道にコースターフ・明緑色をボンドで貼り付けて完成です。

suidenkai2-4.jpg
レイアウトに設置しました。

とりあえずはこれで様子を見ますが、もし再度水面が泡立つようなら作成方法の変更も考えないといけないでしょうね。

水田が仕上がったところで、露天風呂の修理に移ります。

露天風呂の作り直しは避けたいので、やや姑息な手段ですが泡立った部分に人形を追加してごまかします。

suidenkai2-5.jpg
以前購入していた人形2体を露天風呂の客っぽく塗装します。

suidenkai2-6.jpg
泡立っていた部分をドライバーで押し込み、人形を設置しました。

何とかうまくごまかせました。
とりあえずは一安心です。

お付き合い、ありがとうございました。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

middrinn

隣の湯を覗くことなく行儀がいい客ですね(⌒~⌒)ニヤニヤ
by middrinn (2020-04-10 08:07) 

TYPES

middrinnさん、nice及びコメントありがとうございます。
何とか補修が終わりましたが、かなり客が多くなったので、これ以上客を増やすのは難しいですね。
これ以上の補修が無い事を願っています。
隣の風呂を覗こうと思えば覗けますが、皆さんお行儀が良いです(笑)。
by TYPES (2020-04-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。