SSブログ

人形塗装3(OL&若者&中年&熟年) [レイアウト制作]

人形塗装 まだまだ続いています。

今回はOLと若者、中年、そして熟年を作ります。

まずはOLからです。15体作ります。
ningyo2-1(BM3).jpg
一般的な女性事務員の事務服に仕上げました。

次に若者を作ります。男性22体、女性15体、計37体作ります。

ningyo2-2(young1).jpg
若者なので、少し派手な色合いに塗装します。

塗装の途中でまた魔が差して、こんなものを作ってしまいました。

ningyo2-3(young2).jpg
赤白ボーダーの上着と青のパンツ、そして赤白の帽子といえば、明らかにウォーリーですね。

次は中年です。男性22体、女性14体、計36体です。

ningyo2-4(young3).jpg
こちらは地味目の色に仕上げます。

ningyo2-5(middle).jpg
完成しました。

一部の人形の髪の色はグレーにしています。
右下の豹柄の女性は大阪のおばちゃんをイメージしています。

最後は熟年です。

中年同様地味目の色に仕上げます。

ningyo2-6(jukunen).jpg
完成しました。

これで一通りの種類の人形が完成しました。
まだ人形が少し残っていますが、これは改造用としてとっておきます。


お付き合い、ありがとうございました。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

middrinn

「ウォーリーをさがせ!」になるわけですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-03-23 08:48) 

TYPES

middrinnさん、nice及びコメントありがとうございます。
これからレイアウトに人形を設置しますが、ウォーリーは固定せずに置き換えられるようにして、ウォーリーを探せをやるのも面白そうですね。
by TYPES (2019-03-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。