SSブログ

人形塗装2(夏服&高校生&会社員) [レイアウト制作]

人形塗装の続きです。

夏セクション用の5体の人形を塗装します。
夏用なので夏っぽく淡い色の服装に仕上げます。

ningyo1-1(natsu).jpg
塗り終わりました。

続いて学生を作ります。

女子高生・男子高生10体ずつ計20体作ります。

ningyo1-2(JKDK1).jpg
女子高生は紺のブレザー・男子高生は詰襟の学生服にします。


塗っている途中つい魔が差してこんなものを…

ningyo1-3(JKDK2).jpg
金髪リーゼント&鬼ゾリのヤンキー高校生とその彼女の金髪スケ番です。
今では流石にこんな高校生は見かけませんね。
こんな人形が1体位あってもいいかなと思い作ってしまいました。

ningyo1-4(JKDK3).jpg
塗装が終わりました。

何体かは冬服ではなく合物仕様にしています。


最後に男性会社員を作ります。
ningyo1-5(BM1).jpg


ningyo1-6(BM2).jpg
こちらも塗装が終わりました。
分かりにくいですが、ネクタイも表現しています。

今日はここまでです。
次回は残りの人形を塗装します。

お付き合い、ありがとうございました。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。