SSブログ

人形塗装1(肌の色) [レイアウト制作]

いよいよ本格的に人形の塗装を行います。

ベースになる肌色から塗装します。

ningyotoso1-1.jpg
まず、夏セクション用に5体だけ半袖になるようにフラットフレッシュを塗装します。
残りの人形は長袖にします。

数が多く、小さいので塗装は大変です。

ningyotoso1-2.jpg
顔、手、足と塗装しました。

ningyotoso1-3.jpg
塗装中、杖を持った人の人形がやけに多いと気づき、15体ほど杖をカットして塗装しました。

ningyotoso1-4.jpg
人形のポーズは男性8・女性6の計14パターンありました。

ningyotoso1-5.jpg
塗装が終わりました。

今回は肌の色の塗装だけでしたが、これだけの数を全て塗るのは大変でした。

次回より服の塗装に入ります。

お付き合い、ありがとうございました。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。