SSブログ

クリスマストレイン2018 [車輌関係]

もうすぐクリスマスですね。

この時期になると、各地でクリスマストレインが運行されます。

そこで当愚麗鉄道でも走らせたいと思い、室内灯が仕上がったばかりの50系客車をクリスマストレイン仕様にしてみました。

まず、ヘッドマークと車体の装飾を作ります。

xmastrain1.jpg

xmastrain2.jpg
フリーイラスト素材を加工して、ヘッドマークと装飾を印刷し、両面テープで車体に貼り付けます。

xmastrain3.jpg

xmastrain4.jpg

貼り付けました。
出来はいささかお粗末なものですが、クリスマストレインの雰囲気は伝わっていると思います。


それではクリスマストレイン運行開始です。



クリスマスの気分を盛り上げる為にレイアウトの中央にクリスマスツリーを置いてみました。

来年は違う車輌で運転してみたいですね。

お付き合い、ありがとうございました。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。