SSブログ

動画2題(木造家屋完成記念) [鉄道模型全般]

木造家屋完成記念として、動画を2つ作成しました。
宜しければご笑覧ください。

まずは、小橋支線での運転の様子です。

DE10とスハ43・スハフ42・オハニ36にご登場いただきました。



次いで、木造家屋の作成記録動画です。



木造家屋作成がメインなので、ベース、小物の作成は割愛させていただきました。

これで小橋支線の方もひとまず完成しました。


お付き合い、ありがとうございました。







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。