SSブログ

木造家屋作成2(組立準備) [レイアウト制作]

木造家屋作成その2です。

前回の残りの部品を切り出します。

jutakusakusei2-1_mini.JPG
切り出しました。


部品が揃いましたので、切り出した2枚の部品を水糊で張り合わせます。

jutakusakusei2-3_mini.JPG
張り合わせた後、窓部分を切り抜きます。

小さい窓もあるので切抜きが大変です。

jutakusakusei2-4_mini.JPG
何とか切抜きが終了しました。
本当は組立まで行きたかったのですが、制作の時間がなかなか取れずあまり内容のない記事になっていしまいました。<(_ _)>


組み立ては次回行います。

お付き合い、ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。